Re: マックでも投稿できます


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 カズ on August 28, 1998 at 20:46:14:

返事 : マックでも投稿できます 発言者 管理人 日時 August 28, 1998 at 12:42:39:

> カズさん、あんまり強調しないでください(笑)。
強調しないでといわれてもCGIの右も左もわからない私に・・・(笑)。

> おや、そうですか?
> 今このコメント書いている端末もマック(PM8500)ですが
> とくに問題なくアップロードできていますが。
そうですか、では友人のマックバグっているのでしょう(笑)。

> ちなみにどんなエラーメッセージがでるのでしょう?
> 詳しくそのまま書いてくれませんか。
また詳しいこと友人に聞いておきます。

> > お手数ですが一度私のホームページに動作確認しに来てくれませんか。
> URLはなんでしょう?
http://www.naxnet.or.jp/~kazuhiro/
掲示板への入り口はindexの下の方です。    よろしく。





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]