マックでも投稿できます


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 August 28, 1998 at 12:42:39:

返事 : マックでも投稿できますよね〜 発言者 カズ 日時 August 28, 1998 at 02:18:31:

> 悪戦苦闘して設置したimgboard1.10が1週間も経たない間に
(゚o゚)ゲッ!!悪戦苦闘・・・・
いちおう”インストールが簡単”が売りなんで
カズさん、あんまり強調しないでください(笑)。

> 余談はさておいて
> 友人に頼んで投稿してもらおうと思ったのに(まだまだアクセスが少な
> いHPなので・・・)(笑)、友人の68系マックから何度やっても拒否
> されるそうです。マックでは投稿できないのですか。

おや、そうですか?
今このコメント書いている端末もマック(PM8500)ですが
とくに問題なくアップロードできていますが。
ちなみにどんなエラーメッセージがでるのでしょう?
詳しくそのまま書いてくれませんか。

imgboardにはマックユーザ対策として、拡張子がないファイル
(マックのファイル名には拡張子がない)をアップロード
した場合、画像データを自動解析して拡張子を自動補完する
特別機能がプログラムしてあるのですが、その辺の動作の問題かな?

> お手数ですが一度私のホームページに動作確認しに来てくれませんか。
URLはなんでしょう?





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]