良かったですね.


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 June 29, 1998 at 21:48:59:

返事 : 完動で感動!! 発言者 酒井明彦 日時 June 29, 1998 at 01:53:05:

酒井さんこんばんは.
管理人です.

> さきほど私のサイト(シカゴにあります)の管理者と連絡
> がとれまして原因がわかりました。原因はcgi-bin以下に
> あるファイルはすべてcgiファイルとして認識するように
> 設定されていることでした。そこで画像格納ディレクトリ
> をトップディレクトリの直下に作りなおしてパラメータも
> 変更したところ完璧な動作を見せてくれました。

そうですか.確かにセキュリティ確保の為にcgiは一カ所にしか
置けなかったり,cgiディレクトリにはcgiしか置けないように
して運営する場合もあるみたいですね.なるほど,こちらも勉強
になります.
#FAQってこうして育っていくものなんですね.
 ご協力感謝します.(^_^)

> 私のサイトはお馬のお家柄についてのかなりマニアックな
> 内容です。お馬の写真にハマッている友人が結構いるので
> その方面の投稿が多くなりそうです。
そうですか.なんか楽しみですね.
趣味が濃いほど,きっと画像掲示板も盛り上がるのだろう
と思います.頑張ってください.




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]