完動で感動!!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 酒井明彦 on June 29, 1998 at 01:53:05:

返事 : もうちょっとだと思います。 発言者 管理人 日時 June 28, 1998 at 23:07:48:

管理人さん、どうもレスありがとうございます。

さきほど私のサイト(シカゴにあります)の管理者と連絡
がとれまして原因がわかりました。原因はcgi-bin以下に
あるファイルはすべてcgiファイルとして認識するように
設定されていることでした。そこで画像格納ディレクトリ
をトップディレクトリの直下に作りなおしてパラメータも
変更したところ完璧な動作を見せてくれました。

私のサイトはお馬のお家柄についてのかなりマニアックな
内容です。お馬の写真にハマッている友人が結構いるので
その方面の投稿が多くなりそうです。

愛用させていただきます。ありがとうございました。m(__)m



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]