CG page  

 
いただきもの☆

ここには皆様からいただいたCGが置いてあります♪
 

  

 

- HOME >> いただきもの -


☆朝霧かえでさんから
 朝霧かえでさんから6000アクセス記念にいただきました。一言「惜しい」とだけ言っておきます(笑)


☆或十せねかさんから
 或十せねかさんから4000アクセス記念にいただいた画像です(^_^) うう、お魚ぴっちぴちですね〜(←魚ちゃう)

 →せねかさんのHPはこちら 

☆或十せねかさんから(2)
 或十せねかさんから5000アクセス記念にいただきました〜。どうもありがとうございますぅ。しかし、どうしてみんなこんな可愛い絵が描けるのか……(;_;)

 →せねかさんのHPはこちら 


☆サフィールさんから
 サフィールさんから8000アクセス記念にいただいたイラストです☆
 
 


篠原郁さんから

 篠原郁さんから4000アクセス記念にいただいた画像です。アリス、見事に落ちてますねえ。すっごい気に入りました(^_^)

☆篠原郁さんから(2)
 篠原さんから5000アクセス記念にいただいた画像です。どうもありがとうございました〜♪

☆篠原郁さんから(3)
 篠原郁さんから6000アクセス記念にいただきました。なにをおっしゃいますやら。オリキャラ、ぜんぜんおっけえです(^_^) ちなみに、別バージョンもしっかり受け取りました(笑) 

☆篠原郁さんから(4)
 篠原郁さんから7000アクセス記念にいただいた、シリーズPart2「蒼天」です。シリーズ全員貰えるよう約束をとりつけてあったりして(図々しい(^^;

☆篠原郁さんから(5)
 篠原郁さんから2周年記念にいただいた、シリーズPart3「紫天」です。ああっ、もらいっぱなしで申し訳ありません……(^^; 


☆成瀬直瑚さんから
 成瀬直瑚さんから4000アクセス記念にいただいた画像です。こんなに上手いのに詰めが甘いとか言われてしまったら、こっちが困ってしまうではありませんか(^_^;

 →成瀬さんのHPはこちら 

☆成瀬直瑚さんから(2)
 成瀬さんから5000アクセス記念にいただきました。なにが地味なものですか。めちゃめちゃきれ〜ですぅ(;_;) どうもありがとうございました〜m(_ _)m

 →成瀬さんのHPはこちら 

☆成瀬直瑚さんから(3)
 成瀬直瑚さんから10000アクセス記念にいただきました。Painter5ですねえ。Painter5いいな〜、ガラスブラシいいな〜

 →成瀬さんのHPはこちら 


☆Plutoさんから
 Plutoさんから3000アクセス記念にいただいた画像です。これで手抜きってあなた……(^^;

☆Plutoさんから(2)
 またまたPlutoさんからいただいてしまいました〜。本当にありがとうございます。しかし、やっぱり上手いです。とても参考になります(^_^)

☆Plutoさんから(3)
 ああっ、3回連続で〜(;_;) もう、頭が上がりません〜m(_ _)m しかも、わざわざ特別な紙に描いていただいたみたいで、本当にお手数をおかけいたしました。

☆Plutoさんから(4)
 Plutoさんから9000アクセスのお祝いにいただきました〜ヽ(^_^)ノ 夏らしい爽やかなイラストをありがとうございます。いっぱいもらってしまって申しわけないです(^_^;  


☆むほほさんから
 むほほさんから3000アクセス記念にいただいた画像です。得意の(?)18禁を封じられながらも、見事に自分らしい絵に仕上げて下さいました(笑)

 →むほほさんのHPはこちら 

☆むほほさんから(2)
 むほほさんから、3000アクセス記念に引き続き、今回もいただいてしまいました。このお礼は、いつかきっと必ず〜(;_;)

 →むほほさんのHPはこちら 

☆むほほさんから(3)
 むほほさんから5000アクセス記念にいただきました〜。背中、ぜんぜんおっけ〜です(^_^) いつもいつも本当に申し訳ないです〜m(_ _)m

 →むほほさんのHPはこちら 


☆耶摩たくみさんから
 いつもお世話になってる耶摩さんから、5000アクセス記念にいただきました〜。未亡人女将転じて仲居さん!(爆笑) ……いろんな意味でやられました(笑)

 →耶摩たくみさんのHPはこちら 


- HOME >> いただきもの -