好きSUKIうさこちゃん

5時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

次なる展開は?

  Chapter3の5時限目です。
  今回は前後編に分けました。更新間隔がかなり空いたのにページ数少なめで申し訳ないです。

  面接後半のお話です。
さて地区予選の合否はいかに。
  花粉の季節はちょっと日々の買い物に出るだけで、その日いっぱいほぼ使い物にならない人になってしまいます。くしゃみ鼻水もありますが、目の不調と頭痛と眠気です。
そんな季節に学校の成績をまとめたり確定申告を二人分やらなければならないのはきついです。学校の授業自体は少ない時期だと言うのにこの季節は思うように物事が進まないんですよね。

  さて前回のお話。
前回は面接に向かう途中のうさことうさこを待ってヤキモキする仲間たちの展開でした。
サイレント展開やらいくつかの挑戦をしましたが、うまく行ったかどうかは…自分ではわかりません。

  今回はボエボエ島もちょっぴりありますよー。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP