練習日記−−〜2001/10/14〜



(byあやちゃん)

10月14日(日)12:30〜14:30 晴れ
今日の練習場:MFP二子玉川
今日の出席者: おやぶん、しまちゃん、ふみえちゃん、まきちゃん、まりちゃん、みっちゃん、わっき〜、あや
今日の参加者:スペシャルゲストその1、リズベリオのたかこさん!
スペシャルゲストその2、新人梅本みきちゃん!

練習内容 アップの後エイト、2手に分かれてシュート練をして、ゲームやりました。

あや幹事様
の反省日記:
  • やっぱりゲーム開始後3分位でみんな途端に走れなくなる。今立っているところでボールをもらうのではなくて、動いてパスをもらうためにも、走れなくなったらすぐ交代!
  • ゴール前がふさがっていたら、周りの声を聞いて後ろに戻すことも大切。
    きちんとトラップできれば後ろでボールをまわすのもいいかも。。。やりたいね、しまちゃん
  • 今日わっき〜が捻挫をしてしまいました。来週の大会までによくなるようにお酒は控えてね♪




HOME