Futsal Team Goonies

現在活動休止中です


グーニーズ概要 プレーヤー募集 対戦相手募集 メンバー紹介 お友達 お問い合わせ 運営案内

練習日記 リンクサイト アルバム メンバー心得 FAQ プレー共通用語 掲示板


現在活動休止中です


グーニーズ概要

●活動日・時間:土日祝に活動、月3回くらい。時間帯は昼間〜夕方が多い。
●活動場所:都内各所のフットサルコートが中心。(練習日記参照)
●レベル:エンジョイ〜チャレンジの中間くらい。
●年齢層:20代後半〜30代前半。
●人数:現在15人。
●活動内容:主に練習&練習試合。女子の大会に参加したり、合宿もあります!
●練習内容:楽しい練習をモットーにしてますので、バラエティに富んだ練習メニューを自分達で考えたりしています。
 ボールタッチをメインにしたメニューを取り入れてますので、フットサルの楽しさが実感できる内容です。
●費用:一回、1000円〜1500円くらい。
プレーヤー募集

創部8年目を迎える、女子フットサルチーム『グーニーズ』では、メンバーを募集しています。
以下1〜5に当てはまる方で、フットサル好きの方、私たちと一緒に楽しくプレーしませんか?

1.20歳以上で、社会人の女性。
2.フットサル又はサッカーの経験者(経験が少ない方でも、個人参加の「練習会」に通うなど、自身でレベルアップに努められる方なら大丈夫です)。
3.社会人としての良識・マナーがある方(出欠などの連絡をきちんとできる方)。
4.監督はおらず、全員が月交代で幹事として運営(コート予約・出欠の取りまとめ・練習メニューの作成・会計など)に当たります。そのため、チームの一員として運営からプレーまで、責任を持って積極的に活動を継続できる方。
5.『運用案内』をよくお読みになられたうえで、異論なく活動できる方。

以上を満たしたうえで、「われこそは!」と加入を希望する”やる気”のある方は、連絡先(=メールアドレス)を記入のうえ掲示板へ書き込みをお願いします。
対戦相手募集

未熟者の集まりですが、ぜひ私達と対戦してみませんか?コートをとってくださる方大歓迎!詳しくはメールでやりとりしましょう。
対戦を希望されるチームの方は掲示板へ書き込みをお願いします。
その際、忘れずにメールアドレスを入力して下さい。追って幹事よりメールにて連絡させていただきます。

女子チームに限りますので宜しくお願いします。

メンバー紹介

*あやちゃん*
No.2
入った当初は某通信機器会社のマドンナ?!だったが・・・今ではすっかりグーニーズ風俗委員長!!風紀思いっきりみだしてる??
*さいとっち*
No.8
おとなしそうに見えるが、運動量、テクニックともにかなりイケてる!「言い訳女王」と呼ばせて下さい!(笑)
*おやぶん*
No.12
ちょいと小林聡美似のめっちゃプリティーなグーニーズの親分(笑)。粋でいなせなお姉さんです。陶芸部部長!(笑)
*ちえちゃん*
No.13
会社のチームのマネージャーだけではもの足りなくなったじゃまーるから発掘されたメンバー。最近、真似されてます(笑)めっちゃモバイラーな彼女の必須アイテムは携帯、デジカメ、リブレット(笑)
*しまちゃん*
No.14
相澤さんとともにこのチームを設立した張本人。彼氏の試合を観ているだけでは物足りなくなりチーム結成に至る。もちろん背番号は彼氏と一緒(笑)やっとネット接続しました!おめでとう、パチパチ!
*まりちゃん*
No.15
一見おとなしそうだが、かなりのサッカー好き。独特の雰囲気を持つ!(笑)グーニーズ転職部!(笑)怖い話はぜっっったいしないでね。
*わっきー*
No.16
初参加にして「わっきー」と呼ばれる程、すぐにチームに溶け込んだキャラクターの持ち主。「あたしに近づくと火傷するぜぃ!」
*どぢこ*
No.11
「ドジ子」というあだ名になるほどのドジぶりを発揮!!気合い十分特攻隊ゴールハンター(笑)
*まきちゃん*
No.19
菊地桃子似のおとなしげな外見とは裏腹に抜群の運動神経で初心者とは思えないナイスプレイ連発!!サルにはまったミセスプレイヤー。ダーリンも応援してるよ(笑)
*しのちゃん*
No.20
鮮烈な大会デビューで高校時代からのサッカー魂がよみがえる。かと思えば陽気な寂しがりや集団(笑)飲酒部の次期部長有力候補!そのアツイプレイはグーニの起爆剤?!
*あいこちゃん*
No.22
グーニ期待の新メンバーはなごみ系?!マイルドなクリープの味わいがグーニにどう溶けるかお楽しみ!
*みきちゃん*
No.17
おっさんキャラが染み付いたちょっと間抜けな新人!特技はいつでもどこでも寝れること!
*まるちゃん*
No.31
ハリーポッタ似の素敵なストッパー。眼鏡の下は、熱いネエサン達に引けをとらない熱い闘志が。

お友達

*れな*大学で女子サッカーを経験。片田麻子と並ぶ実力の持ち主。参加2回目にして相澤、島田と共に「クラッシャーズ」というありがたくない命名を受ける(笑)。
*かよちゃん*小学校時代はGK、DF、大学時代はフットサルを経験。めっちゃ固い守りでチームを救う。守りは君にまかせた!でも強烈シュートも見たい!
*ばばちゃん*ちょっと抜けてるレフティーモンスター(笑)しかし、キック力はかなりのもんだ!石井葉子に次ぐ、第二のレフティー。今年からはなんちゃってキャプテン二代目襲名!
*よーこさん*一見甘えんぼに見えがちな外見とは裏腹に勝ち気な一面を持つグーニーズの大黒柱。結構しっかりしてます。1番目の葉子(笑)98年11月15日より練習復帰!!
*あさこ*元某チームのクィーンの経歴を持つサッカー好き。又の名を『麗子』!
*みっちゃん*グーニの平均年齢上昇に歯止めをかけるやる気満々新メンバー(笑)個性の巣窟に遠慮は禁物。姉さんたちに負けるな!かかってこーい!!
*もりちゃん*MYサンダルに特別なこだわりのあるナイスガイ!グーニーの士気を盛りあげてくれる。(褒め上手)モットーは笑顔(歯見せろ)でプレー!でも自分の勝負事にはかなり真剣。シュッ・シュッ・と相手を翻弄させるお茶目なところも。
*ひろタコ*多忙な身でありながらHP更新からコーチ役、食事の配膳まで幅広くサポートしてくれるグーニーズの生き仏的存在。合宿では伝説の宴会芸「轟」を惜し気もなく披露し、話題騒然!メンバーの肌ケアにまで気を配ってくれる足長おじさん。このご恩は必ずやあだで返します!
*ふるてぃん*元祖濃ゆいキャラ別名ススム君。ひろさんとの名コンビは女人禁制禁断の果実。ビブスがスポーツブラに化けつつも華麗な足技をみせる。関東ご帰還おつかれアンド待っていました!たまの霧毒、愛されスパイス?!アニキ、いつもお世話になっています。
*玉ちゃん*「人類史上最高のマネージャー」と本人は言ってますが・・・

お問い合わせ

お問合せなどは掲示板へお気軽にお書き込み下さい。