ご感想
会場のノートに書き込んでくださった抜粋です

 自然の美しさを再認識させられる、美しい植物画だと思いました。 ”誰でも描ける”ということですが、このように描いてみたいです。
 植物画や花の絵は好きで、とてもきれいでした。見てると優しい 気持ちになれました。
 とてもステキな絵ですね。心がいやされました!!
 ラディッシュとオニオンが美味しそうです。リンドウもヒメリン ゴもステキです。花の絵葉書を増やして下さい。
 色づかいがとってもきれいです。自分でも描いてみたいですが‥‥、 またすばらしい絵を見せていただきたいです。
 自然の美しさに感謝です。ほっと出来た日‥‥7/10雨
 今日の出会い、本当にありがとうございました。
 新聞を見て来ました。とてもよかったです。リンドウが一番印象 に残ってます。
 とてもきれいで、色の濃さがすてきです。がんばって下さい。 
 今日は素晴らしい絵に出会えてサイコーにハッピーでした。一つ ひとつの絵が本物のようです。色づかいがとてもステキです。あり がとうございました。又来ます。
 本年も絵との出合いさせていただき、仕事の度に楽しませていた だきました。思わずかじってみたくなる様な果実、果菜、見事なも のです。
 ヤマユリの絵も、遠くから(たとえば建物の外から)でも、グッ と迫ってくるような力強さを覚え、植物のもつ生命力を感じます。 花工房のヤマユリと思うと、なおのこと愛着心がわいてきます。 
 すごいかんじだった。マジで。
 廊下を通るたびにホッとさせられます。「アナログ」、人が描いた と思うだけで、更には本物そっくりの絵を見て、思わずニンマリとし てしまいます。
 仕事でばたばたしていても廊下の絵で少しの間、心おちつけて、と ても次の接客へ新たな心でおでむかえ、私にとってはとても心休める 絵の回廊です。こんな空間で仕事が出来ることをうれしく思いました。
 花工房での初めての絵画展でした。すてきな絵の数々を見られて幸 せでした。次もきれいな花やすてきな風景画に出会えることを楽しみ にしています。


Homeへ