運動会 2of3

次は年長さん親子の
「二人三脚 缶釣り競走」

そして今度は、年中さんによる、運動会のもう一つの花形
「パラバルーン」です。
今年はピッカピカの新品カラフルなバルーンで登場です。

空気が出ないようにお尻で押さえる「かくれんぼ」

上手に決まったネ!
一生懸命練習した通り、とってもカッコよく出来ました。
わぁー、すごい!
卒園した、お兄さん、お姉さん達も大喝采です。
やったね、大成功!

お父さん、大きいんだもん。
前が見えないよ。

次は年少さんの親子競技
「デカパン競走」
力を合わせて、がんばれ!!
次は卒園児達による「玉入れです」です。

それっ、狙いを定めて、球を投げて!!

同窓会に引き続き、本当にたくさんの元気なわかくさっ子達が帰ってきてくれました。

午前中、最後を飾る競技は、園児、母、父の選抜と担任による
「クラス対抗リレー」

まずは、各クラス選抜の園児から。

次はお母さん。
激走です。
息詰まるデットヒートです。
おっ、迫力満点のお父さんによるバトンタッチ!
でも、気をつけて・・・
あぁっ!!
今年も出ました。
転倒です。
大丈夫?
アンカーは担任です。
やったー!
ひまわり組、優勝です!!
イェーイ、やったね!
みんな、こんな大きなトロフィーだよ。
午前中の競技も終わり、お待ちかねのランチタイムです。
わぁー、おいしそう!