2005年9月18日(日)  晴れ

森のギャラリーとエクレア

またまた森のギャラリーへ。別に家具を見に行ったわけじゃなくて、シュークリーム目当てで:-)

日も暮れてから行ったのは初めてだったけど、秋ちょっと手前の暖かさだったので外のデッキでディナーしている人たちもいた。僕らは中で。そこで見かけたのがエクレア!でかい。乗ってるチョコレートが美味そう!ということで、シュークリームは今日は黒糖味だったということもあり、エクレアにすることにした。その前に今日最初の食事。お腹がすいていたせいか薬膳カレーも石焼ロコモコもぺろりといった。

それからお目当てのエクレアにDive in!   うんまい!ここのシューは肉厚で食べ応えがあり大好き。さらに生クリームもかっちりしていて最高。極めつけは上にカバーされたチョコ。甘さは季節はずれなせいもありそうでもなかったけど、見た目的には中に入っていたイチゴもチョコレートのこげ茶に負けじと真っ赤に演出してくれていた。


森のギャラリーに行く前に佐倉まで車を飛ばしてバスタブを見に行った。こんなんどうかしら、と思ってる。


Photos taken by FZ30 & SH901is