coffee links


百珈苑
珈琲の入れ方や知識などが学べる。

colombian coffee(英語)
文字どおりコロンビアのコーヒーのページ。コーヒーの歴史を順を追ってみることができる。

Spinelli-Coffee(英語)
コーヒーや紅茶などのセットがオーダーできます。ファックスでもok。

coffee html.(英語)
ケンブリッジ大学のオフィスのコーヒーメーカーの量が随時アップデートされるページ。新しくコーヒーを入れ直すタイミングをコンピューターの前にいながらにして分かってしまうというこのアイデア。頭がいいというか、とんでもなく腰が重いというか。

スターバックス・コーヒー

あのスターバックスが、東京に5店ほどオープン!場所は、1号店が銀座松屋の斜め後ろ。緑の外装にお馴染み人魚のマークがあるからすぐに探せます。一度はいってみましょう。マグやコーヒーサーマスなどもお手ごろ価格で購入できます。
また、コーヒー豆(800円前後)を買うとオリジナルパスポートにスタンプを押してもらえ、スタンプ5個で、コーヒー豆一袋がもらえます。
2号店は、お茶の水駅から徒歩3分ほど。ここには、ソファーがあったり、ゆったりとした気分で午後のコーヒーを満喫できる。禁煙席あり。とても日本のコーヒーショップとは思えない居心地。また、ブラウニーやベーグルサンドイッチも見逃せない。
3号店は、八重洲地下街。マクドナルドの向かいにあるビジネス街の中のスターバックスです。
その他町田東急内と日比谷にもあります。

Yahoo! JAPANカテゴリ
(生活と文化:グルメ、ドリンク:ドリンク:コーヒー、紅茶、緑茶: )
Yahoo! JAPAN掲示板
(生活と文化:グルメ、ドリンク:ドリンク )