過去の掲示板


トップページへ

たなかです
2000/03/31(金) 23:36
注文書は

ああいうものがあったほうが注文しやすいという人がいるから用意しているだけであって、話が通じればなんでも OK なのです。
明日、午前中にお電話します。

#うちが午前中の商売なので、、、:-)
http://

ももこです! ANA36196@nifty.com 2000/03/31(金) 22:50
メール

ここに来る前にメールを見ましたので、ご返事メール送らせて頂きました。有り難うございました。
図々しく連絡頂けるようにしてしまいましたが、注文表は書き込まなくて良いのでしょうか?
リスト外の内容になってしまうので、きっと良いのだろうと解釈してますが。(勝手)

お手数ですがお願いします。


http://

たなかです
2000/03/31(金) 01:50
いやいや^^;

元の話題の振り方がおかしいのも自覚してますんで、、、:-)
いままで PowerBook の修理で格闘していまして、気がつくのが遅れました。
これからメールさせていただきます。

http://

ももこです! ANA36196@nifty.com 2000/03/30(木) 23:00
ギフトのご相談など・・・

野間先生のページで話の焦点を狂わすももこです。こんにちわ。

うちのお客様で来週英国に帰るご夫妻のプレゼントにお茶!!
と閃き飛んで来ました。
ギフト2の和紙缶セット、2本セットになりますでしょうか?
4月4日の日中までに送って頂ければ間に合うのですが・・・
まずはご相談してから注文表を書き込もうと思っているのですが、こちらにご返事書き込んで頂くか、メールで連絡下さってもかまいません。お手数ですが、お願いできますでしょうか?

それからホームページサービス、真剣にお願いしようかと考えております。其の際はどうぞいろいろお教え下さいませ。

お茶だけ湯気がたつのはやはりお茶屋さんだからですか?(笑)


http://

たなかです
2000/03/29(水) 23:26
あさ子さん、いらっしゃいませ。

なんか男の方のような印象がありますが、気のせいでしょうか?:-)

ページは少しだけ拝見したのですが、ちょっと重い気がします。
また、画像の下に文章を描きたいなら、
を使ったほうが良いのではないでしょうか? ウィンドウの幅は、人によってみんな違いますから、ちょっと幅を広く設定している人には、右隅にごちゃごちゃ文字が出ます。
ではでは。

http://

田邉あさ子 asa-nobu@asa.email/asa/nobu 2000/03/26(日) 20:34
急須 泡瓶 について

群馬県 前橋市 田邉あさこです
横浜でなくてごめんなさい
煎茶 がすきでページをひらきました
急須 泡瓶 にこだわっております
よろしかったら こんごもよろしく
E-mail  asa-nobu@asa.email.ne.jp
URL  http://www.ne.jp/asahi/asa/nobu


http://www.ne.jp/asahi/asa/nobu

たなかです
2000/03/26(日) 07:52
市子さん、いらっしゃい

「寿」の文字がある湯のみって、私も寿司屋以外ではないと思いますが、そうでもないのかなあ、、、

もちろん、そういう「デザイン」の湯のみも店で売っていたこともあるので、普通の家庭の人で持っている人もいるとは思いますけど、、、:-)

飲み物は徐々に成長させていくつもりなので、今後ともどうぞよろしく。
http://

市子 k-ichiko@mtb.biglobe.ne.jp 2000/03/26(日) 03:22
はじめまして・・・

「飲み物つき」という言葉に誘われて(^^ゞ
ローズガーデンから飛んできてしまいました。
お茶もコーヒーも好きなのですが、最近胃が痛くて控え気味です。

湯飲みの「寿」の文字を見ると、
「寿司屋」を連想するのはσ(^^)だけですか?(笑)

http://

たなかです
2000/03/25(土) 22:08
いやあ、受けてません

というより、余り詳しいことは調べてなかったりします。^^;
そういうものがあるということまでは何かで読んだのですが、それ以上のことは実は知らないのです。今度調べなければいけないなあとは思ってはいたのですが、、、

どなたか受けられた方がいらしたら、どんな問題か教えてください。:-)
http://

我南
2000/03/25(土) 01:32
日本茶インストラクター

お久しぶりです。
と言ってももうお忘れでしょうね(笑)
我南という者です。

タイトルのことですが・・・日本茶インストラクターの合格発表がありましたけど、どなたか(管理人さまも含めて)見事合格された方はいらっしゃるのでしょうか。
紅茶やワインのソムリエの方々に押され気味ですが、ぜひとも、日本文化と日本茶の未来のために、頑張っていただきたいものです(大げさですね ^_^;)

それでは、また。
あ、飲み物のイラスト、かわいくていいですね。
http://

新人君 syu_ami@geocities.cojp 2000/03/25(土) 00:53
初めまして〜!

初めまして! 新人君と言います。
Yahooで、「一人旅」と検索したら「5県巡り」とあって・・・関東だったらと思って来たら
関東でした!(笑)
俺も最近、旅がしたくて、日帰り一人旅を楽しもうと思っています。
手始めに、千葉県銚子市で海を見てきました。
次は何処に行こうかと迷い中です。
大したモノないですけど、良かったら俺のHPも見に来て下さい。
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/jb3/syu_ami/

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/03/23(木) 23:58
眠い、ねむい、ネムイ、、、

どうも、根本的に疲れが抜けていないらしい、、、
口の回りはできものでボロボロだし、困ったものです。^^;

#でも飲んでる(笑)。

緑さん、ごぶさたです。

miami さん、最近外にでる時間が取れないので、皆さんによろしくお伝えください。

おーわださん。画像利用許可ありがとうございます。

飲み物の絵や画像って、フリーのものが結構ありそうな気はするのですが、探すと見つからないのですよね。

もうちょっと充実させたいと思っていますので、暇が出来たらまた一つよろしくお願いします。

タイトルも、丹下さんのところのように(笑)、芸のあるものに変更したいなあと思っています。

#「タイトル案」募集ちゅう:-)

皆様。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/

おーわだ
2000/03/23(木) 01:12
作画担当

←ワイン、コーヒー、ウィスキーなどの作画をしたおーわだです。
専門は音作りで、絵は本当は素人なので、少々のパースの
狂いは許してくださいませ。
時間があって、なおかつ気が向いたら新作アップします。
http://

橋本 tnetk@seaple.icc.ne.jp 2000/03/22(水) 14:12
あらら

気づきませんで・・・>メールアドレスは半角で

単語登録してあったんだけど・・・

http://www.seaple.icc.ne.jp/~tnetk/

たなかです
2000/03/22(水) 10:30
おお、商品を置く、、、

目から鱗が、、、(笑)。

真剣に検討させていただきます。はい。:-)
http://

miami
2000/03/22(水) 09:26
おひさしぶりです

あーいいなぁーこれ!
浜田園の品物も入れてくれると宣伝かねてえかったりするけど、
作るの大変かぁ。
ご無沙汰しています。
http://


2000/03/22(水) 07:42
お久しぶりです

おはようございます。
新掲示板の開設おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
私は、毎朝牛乳を飲み、ティータイムには紅茶を飲み、晩はコーヒーを飲んでいます ( ^‐^)_且~~

http://homepage1.nifty.com/~midori-room/

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/03/22(水) 06:46
みなさん、深夜のご案内にも関わらず

さっそくの書き込みありがとうございます。
当面バグ出しのつもりですのでどうぞよろしく。:-)

メールアドレスは半角でかきましょう(笑)>橋本さん

#やっぱり、クッキーは必須か?^^;
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

かめ
2000/03/22(水) 06:38
今日は印刷だ

今日は印刷をしなければいけない。子供がいると、追いかけたりする労力も加わり大変だ。覗きに来てみました。31歳主婦です。
http://

丹下 一 tange@big.or.jp 2000/03/22(水) 02:29
はじめまして!

というわけで覗きに来ました。
http://www3.big.or.jp/~tange/

橋本・谷津坂屋 tnetk@seaple.icc.ne.jp 2000/03/22(水) 01:36
私が好きなのは

←ビールです。
http://

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/03/22(水) 00:59
旧掲示板は

下の場所に移動してしまいました。
突然でご免なさい。
今後はこちらの掲示板をよろしくお願いいたします。
http://www.big.or.jp/~teapot/tearoom/bbs.old/teapot.cgi

たなかです hamadaen@iris.or.jp 2000/03/21(火) 23:33
新掲示板ができました

飲みものは順次増やしていきたいと思っています。
お楽しみください。
http://www.iris.or.jp/~hamadaen/index.html

- TEAPOT SALON -