Plant Art
いけばな国風展
@静岡伊勢丹

平成10年 5月7日(木)〜12日(火)

副家元

海野 光馨

家元

海野 彰人

副会長

大沢 福芳

静岡県連合支部長

桜井 光利

会長

水野 俊彦

福会長

川村 光貴


ごあいさつ

陽春の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。
 さて、私ども国風華道会では、5月7日(木)より静岡伊勢丹に於きまして、「原生との語らい」をテーマに、いけばな国風展を開催する運びとなりました。
 様々な形で地球再生が叫ばれるなか、国風華道会では植物と共生し、21世紀にも活き続けるいけばな(Plant Art)の構築を目指します。そして、ふとした心意気で生けた花に、充分な活力を与え、日々の生活が少しでも潤えばと願っております。
 何分にも、未熟な私どもの作品ゆえ、お見苦しい点も多々あろうかと思いますが、ご高覧、ご批評など賜わりますれば幸いに存じます。

国風華道会 家元 海野彰人
会長 水野俊彦

出展作品等を一部、写真でご紹介いたします。
カメラの都合で、後期作品が前期作品よりも少数となってしまいました。
関係者の方々にお詫び申し上げます。

*なお、掲載内容に誤りや、内容変更のご希望がありましたら、田中慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)までご連絡ください。


[掲示板へ] [ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。 田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)