★小江戸横丁★

 小江戸巡回バス「蔵の町」バス停の所にあります。

suisen.jpg  ☆中でも入り口1軒目の「翠扇亭」のおじさんは「芋ビール」を頼むと夏休み期間中「ふくれせん」や「うめじそバンバン焼き」をおまけしてくれます。カワイイ女の子に限りだったりして(笑)。私は酔うと知らない人と仲良くなっちゃう悪〜い癖があり、おじさんとも仲良くなりました。「19歳なの」と言うと「今が一番いい時だ」って言うから「でも彼氏いないの」って言ったら「いないからこういう事が出来るんだよ」と笑ってくれました。・・・なるほど、そりゃそうね。

beer.jpg  注)芋ビールはお持ち帰り出来ません。また、アルコール7%とちょっと強めです。お陰で下りるバス停を間違えて、てくてく歩きました(笑)。
でも美味しいです。


「出発の巻」
「19歳!5泊6日の女一人旅」トップページ
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)