★勝沼ぶどう卿駅★

 この駅は途中下車として降りただけですが、駅自体が小高い山の上にあり駅からの景色だけでもとってもきれいでした。ワイナリーやぶどう園もちょっと遠くにですがあります。

 山梨市駅へ・・・
 山梨市駅からタクシーに乗り「一番近い桃園まで!」と運転手さんに言うと、いつのまにか「笛吹川フルーツ公園」まで連れてこられ、「おじさんがおまけしてやるからこの公園見ていきな!」と、山の頂上で降ろされました・・・。


「桃を尋ねて?千里」
「19歳!5泊6日の女一人旅」トップページ
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)