第2日目
 「平成の裸の大将 東京へ行くの巻」埼玉県川越市→東京都町田市

1997年7月30日(水)
 Yさんの下宿はエアコン付いてて快適でした。お風呂に入らせてもらってお洗濯までさせてもらい感謝感激!
 挙げ句、朝食にじゃがいもを茹でてもらって塩をふりかけお味噌汁と一緒に2個食べました。至れり尽くせりだわ・・・。ご飯を炊いてもらい、おむすびを5個(!?)作って持たせてくれました(経費節減)。大きなリュックを背負っておむすび持って、雨が降っていたので傘を差したら裸の大将の出来上がり!
 池袋に出て新宿へ。新宿から小田急線で町田まで。難なく行けてしまい午後2時には到着〜!東京では雨が降り続いていたので、また友人の下宿で待機。ジャガイモは安上がりという事を学習し、やっぱりお夕飯もじゃがいもを茹でてもらい塩をふって食べました。コインランドリーにも行ってお洗濯。結局東京はまるで見てきませんでした(残念)。
 今晩は、友人Tさんの下宿に泊めてもらいます。

 Yさんから一言
川越はいい所だぞ!

 Tさんから一言
ベランダから柿が採れる所に住んでます。だんだん大きくなってくので秋が楽しみです。

 今日の出費約4000円(ちょっと使い過ぎ・・・)

前日「出発の巻」
翌日「憧れの江ノ電、途中下車の旅の巻」

「19歳!5泊6日の女一人旅」トップページ
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)