第1日目
 「出発の巻」群馬県桐生市→埼玉県川越市

1997年7月29日(火)

bus.jpg  9:26JR桐生駅を出発した私。高崎、大宮経由で川越駅へ。
 約3時間程で到着!まずは川越駅自由通路に設置されている観光案内所に立ち寄り「小江戸 川越 見る遊ぶ」といった観光マップなる物を入手しました。西口へ出ると何やらレトロチックなかわいいバスを発見!「あんなのに乗りたいなぁ・・・」と思っていると 何と!それが「小江戸巡回バス」だったので、迷わず乗り込み1日フリー乗車券500円を購入。さぁ、川越の観光に出発!
 まずは喜多院へ・・・

星野山無量寿寺喜多院
川越城本丸御殿
川越市立博物館
川越市蔵作り資料館
時の鐘
菓子屋横丁
小江戸横丁

1日目はとっても順調。川越はとってもいい所だったと思います。今度はもっとゆっくり来たいです。
川越駅から東武東上線に乗ってふじみ野へ。今晩は友人のYさんの下宿に泊めてもらいます。

今日の出費約6000円(何にそんなに使ったのだろう?)

翌日「平成の裸の大将 東京へ行くの巻」

「19歳!5泊6日の女一人旅」トップページ
このページおよび赤石佳菜子へのメッセージは、 ティーポット掲示板にお願いします
[ティーポット・ギャラリーへ]
[ティーポットサロンのホームページへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)