そうでしたか(笑)か?
by おごちゃん

〜〜メッセージ: Re: かわいいですねぇ。ありがとーございます。
(by sakapon )に対するコメント〜〜




> そう、ポメラニアンです。
> ジャーキーちらせつかせ作戦で予想以上に、きれいな画像を撮ることができました。

そうでしたか(笑)。
最初に写真を見たとき
”飼い主に対してこんな期待や信頼のこもった表情をするとは・・・
、よほど飼い主と良い関係なんだなあ”と感心しながら見せていただいたのですが・・
この期待にこもった目は実はジャーキーに対してだったんですねぇ(笑)。

> はい、買ったばっかりのマビカで撮りました。
> もちろんファインモードです。そこそこ奇麗に撮れてると思うんですけど...
きれいですね。毛の質感がちゃんとでていますね。

> FDなのでパソコンに持ってくのが楽です。
これ出たときはFDをデジカメに付けるのはどうかな・・・て思ったけど、
実際はけっこう便利でしょうね。
私はカシオのQVなので、ケーブルつないで専用通信ソフトで送るわけですが
一回一回はそれほどの手間でもないのですが、毎回毎回のやるので
最近は面倒だと思うようになりました。


ホームページも見せていただきました。とりあえず”スタライダー飛竜”を
エントリーしておきましたので。よろしく。







[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01Gold [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*