[見出し]
お金が帰ってくるのは変ですね〜か?
by ぶりジストントン

[Message:]....Added on September 10, 1997 at 13:30:

〜〜メッセージ: 謎の自販機(by 石橋 )に対するコメント〜〜

レタッチいいですね.わかりやすいです(^o^).
そのセンスは
自販機設置した人といい勝負しています・・

しかし実は売れ残り処分とはなんか寂しいですね.

どうせなら射幸心を煽るべく
当たりだと”ユンケル3000円のやつ”
ハズレだと”ドクターペッパー”みたいな
自販機にすればいいと思います.


> 職場近くの自販機です.?マークの缶だけ定価が100円になってます.
> が,100円をいれて買おうとすると,隣より大きい350ml入りのウーロン茶と
> 50円のおつりが帰ってきました.ウーロン茶は怖いのでまだ飲んでません.







[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01 [ja] (Macintosh; I; PPC)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*