[見出し]
管理人からのお知らせか?
by 管理人ですーー!!

[Message:]....Added on May 29, 1997 at 01:10:


全国100万のQV−10ユーザのみなさん!!
お待たせしました。ついにできました。
QV−10特報くらぶです!!

ユーザが自由に画像をその”端末”からリアルタイムにアップできるという
画期的なシステムです。(世界初?)
ルールを守って楽しく盛り上げていきましょう!!


基本事項
・著作権を侵害するようなデータはアップしない
・他人を中傷・誹謗するような要素をもつデータはアップしない
・猥褻な画像はアップしない
・肖像権を侵害しない

うーん。ざっと以上のようなものが基本ルールですかねぇ。
とにかく、皆さんお分かりのようにこの種の掲示板の問題点は
とかくいろいろ問題が発生するようでして・・いやいや
世の中には変わった人がいっぱいいますから・・
ときどきあるんです.匿名でエッチな書き込みとか、他人を罵倒していく
やつ・・なにが楽しいんですかね・・・・。

この掲示板やく開発に2ヶ月かかったんですが、
後半の1ヶ月は”セキュリティ&アクセス制限機能”に時間を
使っています。本来はいらない機能なんですが、これはこの掲示板と
登録者の皆様方たちを守るためにあえて組込みました。
へんなことすると次からアクセスできなくなってしまうので・・
みんなちゃんとしましょう!!
(お互い大人ですから特にいう必要はないと思いますが)

ちなみにこれは実験的な試みなので、申し訳ないのですが
2週間程度で画像データは消去させて頂きます。
ごめんなさい。





[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01Gold [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

*