[見出し]
Dragon AshのCDを買ったか?
by けんた

[Message:]....Added on April 28, 1999 at 00:12:

けんたです。
Dragon AshのCDを買いました。

昨年の夏に”陽はまたのぼりくりかえず”という曲を深夜のテレビでたまたま聞いて、
なんかノスタルジックでいいなあと思い、CD買おうといろいろ探したんだけど、
やはりマイナー過ぎるのかどこにも売ってなかったのですが・・・・
最近メジャーになりつつあるようで、近所のCD屋で普通に売ってました。

最新のアルバムでなく、Buzz Songsという前のアルバムを買ったよ。
で・・・感想なのですが、思ったよりも粗削りだと感じました。
彼ら才能はあるんですがね。3ー4曲はいい感じの曲があるのですが
その他はちょっとキツイなあ・・・というところもちらほら。
まあもうちょっと聞き込んでみると感想が変わるかもしれません。





[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*