[見出し]
みてた、みてた。か?
by とーる

[Message:]....Added on とーる on March 31, 1998 at 17:10:

〜〜メッセージ: ドリームアーツから画像付き掲示板(by kenta )に対するコメント〜〜


最近、また情報収集が趣味になってます。
日経産業新聞も取りはじめました。

> Internet Watchにこことほぼ同じ画像付きの掲示板を
> ドリームアーツが始めたという記事が載っていたね.
みてたよ〜。2月ごろに書き込みテストしていた。
正式オープンになって、FieldGateのメールニュースにも出てた。
画像アップロード付き掲示板って、個人ページではいくつか見てるけど、
「会社がやってる」ことに意義があるんだろうね。
dreamartsは最近面白いよ。
Win98ベータ版のレビューとか読んでた。

ココをみてて思ったのは、
「うまいなあ、うちらも人増やしたいな」だね。

> ここはもうこれで限界あるけど,
うーん、再生させられないことはないと思うけど、
次のことに力を注ぎたいよね。

> こういう所から”こういう掲示板いいなあ”
> と思う人が増えてきたらけっこう長期的な意味で
> ダウンロードする人も増えてくるかもしれないね.
あ、そうか..!
準備ができたら、あちらの掲示板に書き込みますか。






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/4.01 [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*