[見出し]
Re: 1次案をアップしました.か?
by とーる

[Message:]....Added on とーる on December 29, 1997 at 22:52:

〜〜メッセージ: 1次案をアップしました.(by けんた )に対するコメント〜〜


とーるです。

今日はプリンタとタブレット買いました。
衝動買いっすね。

> 私がとりあえず一次案を作りました.
> 作業用のところに置いておきます.
確かに受取りました。どこか分かりにくかったよお。
休暇中に2次案として出しますね

> lock,chmod,Temporary名未対応なので
> その辺もよろしくお願い.
だいじょぶ、だいじょぶ。

> 再配布は駄目でしょう.wwwboardも.
> どうしようか.
これもだいじょぶ。一から作ればいいじゃん?

> 残り容量も問題もあるけど.
うん?ゴミをどんどん消せばいいじゃん。
必要で容量の大きな画像は圧縮して。
同じスクリプトも結構あるしね。
今後も色々やっていくつもりなんだから、削除法も学ばないと。

#ちなみに私のDSはほとんどそっくり空いてますので。
#移行するのも一つの手ですよね。








[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.0 (Macintosh; I; PPC)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*