[見出し]
1次案をアップしました.か?
by けんた

[Message:]....Added on December 29, 1997 at 21:49:

〜〜メッセージ: Re: スクリプトの整理について(打ち合わせ)(by とーる )に対するコメント〜〜

けんたです.

> IE4.0によるアップロードの成功を確認しました。
おお!では今は問題なく動いているってことだね.

>
> ここで一番の問題です。どちらがやる?
私がとりあえず一次案を作りました.
作業用のところに置いておきます.
あくまでたたき台なのでご自由に変更して下さい.
lock,chmod,Temporary名未対応なので
その辺もよろしくお願い.


> 私が考えていることは以下の通りです。
> ・今回公開するのは、「自動判別の画像アップロード機能つき掲示板」
> ・掲示板を MiniBBS方式にするか、wwwboard方式にするか?
>   -> 再配布を考えるとwwwboard ..でしたね。忘れてました。
再配布は駄目でしょう.wwwboardも.
どうしようか.

> ・公開に値するスクリプトとして落としこめるか?
> ・公開後のサポート体制をどこまでできるか?
>  (当然 FAQ を作る必要はあるでしょう。)
そうだね.
掲示板つくるか.(5分あればできるね)
残り容量も問題もあるけど.








[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01Gold [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*