[見出し]
Re: Netscape2.0だとプリクラがうまく表示されないね.か?
by とーる

[Message:]....Added on とーる on June 13, 1997 at 11:41:

〜〜メッセージ: Netscape2.0だとプリクラがうまく表示されないね.(by けんた )に対するコメント〜〜

> ネットスケープ2.0で久々に見てみると
> やっぱりGifアニメーションがうまく動かないね.

たしかそうだったような..。NN2.01いったん捨てていて、その後2.02入れたんだけど
バグバグだったのでまた捨ててしまいました。今は製品版くらいしか手に入らない?
だからちょっと、すぐに確認することできないす。
GIF89aの情報を正しく読み込んでないんだよね。あきらめるかな。

> 自動プリクラ機能は3..0以降ってことになるねーー
> )もうすぐ4.0の時代だしまあいいかな
>  それともダメ?

GIFアニメでなくてGIF画像の生成も考えようかねぇ、って時間ないよな。

#今ひまなので、Mattさんのスクリプトを基に掲示板つくろう思ってます。
#これだと仕事として認めてもらえそうだし。
#あとPDFはよさそうだけどなあ。






[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.0 (Macintosh; I; PPC)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

コメントの参照するイメージURL:

*