[見出し]
だいだいできた。あと最後の問題点は・・か?
by けんた

[Message:]....Added on June 03, 1997 at 02:48:

ついにほぼ完成だね
あと最後の問題点はユーザのモラル維持の問題だね。

このしくみを理解された方は、すぐにその大きな
可能性と、同時にその危険性に気づくと思う。

これは善用すればすごく便利な仕組みだし
普通のユーザたちにとって従来あった制約を取り除き
コミュニケーションの幅を飛躍的に大きく広げる
新たな可能性をもっている(本質的なブレークスルーかも)
仕組みだけど悪用すれば、様々な悪いことができてしまうんだよね。

用はその技術を使うひとがどういう風に使うか?って
問題なんだけど・・・

ちなみにそういう理由でこのスクリプトは”原則非公開”って
ことにしようと思う。それでいいよね。


あとはログをとる
   アクセス制限を設ける。
   利用回数を制限する。
ことを行っているのである程度トラブルは予防できると思う。

これぐらいかなあ。技術的にできることって。







[ このMessageにコメントを書く ]

[このMessageへのコメントのリスト:]


[特報伝言板へ戻る ]


















Mozilla/3.01Gold [ja] (Win95; I)



















このMessageへのコメントを書く


Name:
E-Mail:

Subject:

Comments :

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

*