Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか?


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 nasty 日時 April 06, 1999 at 15:31:01:

返事 : Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか? 発言者 通りすがり- 日時 April 05, 1999 at 23:44:06:

通りすがり-さん、レスありがとやんした。

> 過去ログってあんまりみることないですが、いざ消えてしまうとなると
> なんとなくさみしいといったところでしょうか。
> 掲示板に検索機能がついていると、過去ログもたまにはみることも
> あるかもしれませんね。

うちのHPでは過去ログは非常に大切な情報資産なんですよ。

> ま、私の知っている過去ログ自動作成掲示板です。
> http://www.ikamera.com/keiji/title.cgi

実質、上のやつだけが画像Upload対応のようですね。
検索機能もついてて便利そうですが、今のところ私はこの
imgboardが気に入っているので、今後もしばらくはこの子
の成長を見守っていきたいと思ってます。

掲示板の記事って、みんな使い捨てってところが多いのかなぁ。
使い方にもよるんだろうと思うけど。。。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]