ブラウザ次第です


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 February 18, 1999 at 11:07:35:

返事 : ウインドウズCEで投稿するには? 発言者 秋満 日時 February 17, 1999 at 22:08:02:

管理人です。

> さて、ウインドウズCEのポケットIEで投稿しようとすると
> 文章は投稿できるのですが、画像の「参照」あるいは「ブラウズ」
> というラジオボタンが表示されず、画像を投稿することができません。

ブラウザがファイルアップロードに対応していないためです。
ファイルアップロードには
Netscape2.0以降かIE3.02+ファイルアップロードアドオン以降
のブラウザが必要です。

ポケットIEもWebTVのブラウザも、
現在のところファイルアップロードには対応していません。

> CEでも投稿できるようにすることは可能でしょうか?

最近モバイルギア2を会社で買ったのですが・・・
ポケットIEの機能の低さには閉口しています。
Javascriptは動かないし、階層のあるローカル
HTMLを満足に読むこともできない・・・
少しショックを受けました。

CEでは、ネットフロントとかいうブラウザがあって
こちらの方がいいという噂みたいです。
#でも多分ファイルアップロードはできないでしょう。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]