Re: MacでIE4.5で動くバージョン


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 February 18, 1999 at 10:21:19:

返事 : Re: MacでIE4.5で動くバージョン 発言者 T氏 日時 February 17, 1999 at 16:16:20:

> やはりIE4.5でも画像UPはだめみたいですね(^^;)ゞ

IE4.01 IE4.5どちらも同じく問題があるようです。IE4.01が既に配布終了のため、
IE4.5でしか確認できなかったのですが・・・、

アップロードされたデータを解析したところ
一応規定のセパレータで切って、マルチパートデータを
サーバに送っているようなのですが、ファイルデータ本体の
部分には、不明データがファイル本体と一体となってアップロード
されています。リソースフォークなのかもしれません。

対処版はGIFのヘッダを探し、そこまでのゴミデータを切り捨てる
ようにしました。

とりあえずこの処理で画像が表示できるようになるようです


> そんな事がおきてしまったのですか...
> ま、トロイは無いと思うのですが(と言うかそう思いたい)
> 安定していたマックがかわいそうですね。

スピードダブラー8との相性問題かもしれません。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]