動いたよ〜、けど・・


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 フーさん on February 19, 1998 at 23:58:12:

けんたさん、とーるさん、こんばんは。フーさん/0000=藤田です。
デジカメ画像一覧君、テストしてみました。
この「どしろうと」にも、ちゃんと動作させられました。
すごーい。こりゃ便利ですなー。けんたさん、とーるさん、こんばんは。
フーさん/0000=藤田です。
デジカメ画像一覧君、テストしてみました。
この「どしろうと」にも、ちゃんと動作させられました。
すごーい。こりゃ便利ですなー。

が、いくつか問題。
その1、Netscapeの2では、文字化けする。
その2、「Back to Top」ボタンと「Exit」ボタンが動作しない。
こう言われます。
 次のサーバーの場所を見つけられません。
 www.yourweb.or.jp このサーバーに対応する DNS項目が
 ありません。
 場所(URL)のサーバー名を確認して、もう一度やり直して
 ください。
ということで、とりあえず。

あ、テストしているURLは、
http://www5.big.or.jp/~digipara/autoup/disp.cgi
です。
ではでは!

が、いくつか問題。
その1、Netscapeの2では、文字化けする。
その2、「Back to Top」ボタンと「Exit」ボタンが動作しない。
こう言われます。
次のサーバーの場所を見つけられません。
www.yourweb.or.jp このサーバーに対応する DNS項目


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]