imgboard1.20正式版で対処できます


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 December 30, 1998 at 17:20:22:

返事 : 投稿するパスワードではなく、BBSに入れないパスワードは? 発言者 嵐らしに悩んでいます 日時 December 17, 1998 at 15:05:35:

> はじめまして。
> 思いっきり荒らされて困っています。

> 投稿できない様にしても投稿されている人に個人攻撃の嵐です。
> もういっその事はじめから中に入れない様にしてやりたいっ!


女性同士でなごなごやっているページなんでしょうか・・・
まあ世の中暇なひとはけっこういますからねぇ・・・

しかも、ネット上だと、名前だけ聞くと、老若を問わず、みんなかわいい
若い女の子のような気がしてしまいますからねぇ。野郎に狙われて、
攻撃されてしまうんでしょうね。

けっこう、みんなの実物の写真を出したら狙われなくなったりして。なーんて (^_^)... 冗談ですが


とにかく、掲示板に限らず、WWWサーバ上の文章は、
アクセス制御文(.htaccess)を書けば、そのディレクトリ以下を
特定の人に見せなくしたりすることは可能です。
やりかたはいろんな所に書いてあるので、gooとかで
探して下さい。

なお、imgboard1.20正式公開版には、
ブラックリストに登録されたサイトに対し、
投稿だけでなく、掲示板閲覧もできなくするような
オプションを追加しておきましたので、
これを使っても解決できるかと思います。

それでは。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]