そうですか。ご報告ありがとうございます。早速バージョンアップ版として公開しました


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 December 17, 1998 at 02:13:29:

返事 : ネスケ4.04(Mac) 4.06(WIN)  IE4.0 で問題無しです。 発言者 かず 日時 December 15, 1998 at 13:40:25:


ご報告ありがとうございます。
助かります。

とりあえずWIN版、マック版、Unix版共にバージョンアップしておきました。


> 環境は、マックが G3/266DT OS8.1
> WINが、WIN98 P2/333 です。
うらやましいですね・・・
私のマックは8500/120 MacOS8.1です。
昔は早いなあ・・・とびっくりしたものですが、
最近はちょっと遅いな・・・と思ったりします。
特にOSを8にしてからそう感じますね。


PS。最近このプロバイダ、調子わるいですね。
   プロバイダのMLによると、いまあれこれチューニング中で
   いろいろパラメータいじっているみたいです。
   しかし、パフォーマンスチューニングに詳しくない人が、
   下手に手を出すと、かえってトラブルのもとになったりするものです。
   ちょっとパラメータ変更して、一時的に反応よくなっても、
   それが、かえって高負荷なときにシステムロックをまねいたり
   オーバロードをまねいたりして、致命的な破綻につながって
   しまうんですが・・・チューニングってのは全体的なバランス
   やリソースボトルネック、安全率などを考えてやるものなんですが。
   うーん。とにかく試行錯誤はどこかローカルなところでやって欲しいもんです・・・
   #ちょっと愚痴ってしまいました



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]