おおきに!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 boota 日時 November 21, 1998 at 03:38:55:

えらいすんまへんでした。
やっと動きました。
やっと動いたと思ったら今度は、"サーバーエラー"起こしました。
でも今度は、自分で解決しましたよ。
CGIのスクリプトを上から下まで、そのエラー表示を探して
ずーっと見ていったら、下の方に有りましたがな。
説明をよく見ると、"ブラックリスト"のことが書いてあったから、
『あ、あそこや!』と思い、"@BLACK_LIST"のところを見ました。
"@BLACK_LIST"のあとを消したはいいけど、『=("")』に
してたんですわ。
『=()』に直した後で投稿したら、ちゃんと投稿できました。
あーこれですっとした。
ホンマ、有難うございんやした。
ではでは。


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]