最低限の勉強は、自分でしてください。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 November 18, 1998 at 01:49:56:

返事 : ダウンロードからわからない 発言者 JACK 日時 November 16, 1998 at 17:29:44:

imgboardは、CGIの中では比較的設定が簡単な方だと思いますが、
最低限の基礎知識は必要です。
また、CGIは、ある程度わかった上で使わないと危険です。

とりあえず最初は勉強してください。Homepage見るなり、本見るなり。
1時間も見れば、だいたいどういうものか自然にわかると思います。

ここのFAQコーナに初心者向けに詳しい説明を用意した他のCGIサイトへのリンクが
あります。これらのページへ行って、簡単なCGIから練習してみればいいと思います。

なお、この発言のいくつか下にsuwaさんという方の発言があって、そこに初心者向けの解説
を置いているサイトへのリンクがありますので、そこへ行ってみるのもいいと思います。

頑張ってみてください。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]