別窓にするには


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 hb on November 07, 1998 at 06:14:33:

返事 : Re: 入力フォームと表示画面を別の所に() 発言者 ボンバー 日時 November 03, 1998 at 10:37:47:

perlは0.5年生、HTMLは0.8年生で小学校にもはいれない
レベルですがフォローしてみます。
私の場合は、HTMLのTARGETダクを使って改造しています。
ただ、作品によってリンクのさせ方が違うのでこのタグ
が万能とは限りません。
究極は、JAVA scriptの別窓の様になれば良いですが、
実力がないので今の所は挑戦のみです。
確かに、ボードのトップに書き込み欄があるのは、威圧
的で好ましくない場合があるでしょう。しかし、単なる
アンカーですとフォローもなかなか難しいですね。
その点別窓ならばOKですね。
改造の参考例は私のHPの「新鮮話題」の掲示版です。
これは、タイトルリスト付きでもあります。まだ設置した
ばかりですので量は少ないのですが、フリートークの
ボードですから書き込みは自由ですのでお試しください。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]