Re: いや、メールはシンプルです(笑)


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 hb on November 03, 1998 at 11:47:51:

返事 : いや、メールはシンプルです(笑) 発言者 管理人 日時 November 02, 1998 at 19:03:13:

> 某Mi○BBSですか?(^o^)。はは。
> いやーでも、これはこれで、素晴らしいCGIです。
当たり〜です。
> けして大事なものだと思ってないと思います。
うむ、そーかな?旧も新も自分で制作しファイル構造もわかってる
のに、コンバータを提供してくれればすむことなのに、有償でも、
良いからコンバータをお願いしても「忙しくて出来ない」との事で
す。大事な物と思ってらっしゃるのなら、こんな返事はネェ
> とにかく、拡張すべきかどうかってのは、制作者側では
> 難しい問題ですね。できるだけしたくないが、いつか
> 過去を捨てないと超えられない壁が出てきてしまうんですね・・
> 悩ましいところです。
いえいえ、どんどん変更してください。この互換性の事で発展を妨
げてならないです。その時は、コンバータも是非考慮しておいてね
> > Sendmailをサポートするんですね。画像は添付にするのかな?
> > それとも、HTML形式で送信するのかな?
> > うん、タグもサポートできるからHTML形式になるんだろーなぁ。
> (゚o゚)ゲッ!!・・・そんな機能は・・
> メールは極めてシンプルなもので、必要な
> 管理パラメータのみを送信するように
> なっています。
> また画像の添付ですが、現在予定なしです。
> 添付したら、管理者のメールサーバが
> オーバーフローして困る人が出るのでは?
> いたずらされたりする可能性もありますし。
なるほどね。
では、せめて画像のリンクアドレスでも付けませんか?
> それから、HTMLメールも予定なしです。
> Outlookが突然送ってきたりしますが、
> あまり好きではありません。ユーザが
> 改造する分は自由だと思いますが・・・
私は、大好きです。テキストの味気なさは、草の根BBSを
10年もやっていたので、いゃと言うほどわかってますので
簡単には改造なんか出来ない(Imgboardはすっごく奥が深い)
かもしれませんが挑戦して見よう。(^^;;;
完成を楽しみにしています。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]