Re: 入力フォームと表示画面を別の所に()


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 ボンバー on November 03, 1998 at 10:37:47:

返事 : 入力フォームと表示画面を別の所におきたい。 発言者 ちゃちゃお 日時 October 19, 1998 at 05:50:58:

> CGIリンク先にもありましたように
> 日記のような形でつかいたいのです。
> 入力フォームと表示されるページを別の物にしたいのですが
> どのようにすればいいのでしょうか?
> 教えてください。
> 大変ご多忙とは思いますが、宜しくお願いします。
はじめまして、参考になる質問があるかと思って見たところ、同じ意見があったのでレスを入れてみました。
僕も閲覧用と管理用で閲覧用には登録フォームが入らなくて、管理者の側でのみ登録フォームが出るようになると便利かとも思います。
最上段にフォームがあるので掲示板の内容によっては少し目立ちすぎるなぁ・・・とも思える時があるからですが・・・
一般のユーザーから登録フォームを見られないようにすることが出来ると、見るだけ専用の掲示板になってデジカメの画像ライブラリーに出きるのですごく助かるのですが・・・
少しわがままでしょうか?
もしも今後の修正に関してオン・オフできるように考慮して頂けるとうれしいです。
もうひとつの理由としては掲示板の登録が出来ないようなイメージで公開出来るといたずらしようとする人もいなくなるかなぁ・・・とも思います。
やはりパスワードをかけても登録しようとする人が居て、メールで「登録が出来ないのですが・・・」との問い合わせが入るので・・・少しわずらわしいこともあるのです。
長々と書きたててしいましたが、どうでしょうか??



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]