すべてのバージョンでデータ互換はあります。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 November 02, 1998 at 10:31:26:

返事 : Re: 近日中にリリース予定のimgboard1.20をお待ちください 発言者 hb 日時 November 02, 1998 at 08:56:35:

管理人です。

> この版は、現在の物とデータファイルは互換があるのでしょうか?
最初にリリースしたVer0.91以降すべて、データファイルは互換性が
あります。スクリプト本体のみ入れ替えれば、掲示板のアップグレード
は随時可能です。


> それと、
> 現在の版を改造して使わせて頂いてますので、変更部分だけの
> スクリプトは教えてもらえるのでしょうか?

これは、今回(1.15→1.20)に関しては無理だと思います。
プログラム中の変更箇所が多いので。

ただ、従来からユーザがカスタマイズするHTML部分は部品化
されてますので、切り貼りすれば、それほど移行に時間は
かからないと思います。

> いずれも可能にしてほしいですね。完璧になりますね。
以上2点はできるだけ配慮します。

完璧・・・かどうかはわかりませんが、
要望の多かった機能は、これでひと通り揃いますね。

PS.1.20では管理者メール機能も追加されます。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]