掲示板のリンクを


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 おひねる on November 01, 1998 at 10:37:15:

ご無沙汰です。その節はありがとうございました。
おかげさまでボチボチ私のところもアップしてくれる人が出てきまして、
いずれは新バージョンへさせていただこうかと思っています。
私のもリンクしてください。
http://www.netlaputa.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/opinel/imgboard.cgi
です。まだ画像をアップしてくれる人はいません。自分でやっているだけです。
前回は背景を(ナイフの絵)をつけたつもりだったのに、それを有効にすることを忘れていて、デフォルトのままになってました。
未だに直してもいませんが、新バージョン移行に伴いそれも挑戦します。

コスタリカ大使館のホームページ制作にも使わせていただこうと思っているのですが、まだ原稿や写真がそろっていない上に、私が無茶苦茶忙しくて完成にはほど遠い状態です。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]