Re: 一覧君2でサーバーエラー


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 nakaT on October 28, 1998 at 07:15:45:

返事 : 一覧君2でサーバーエラー 発言者 ちゃちゃお 日時 October 20, 1998 at 06:05:45:

> 何度やってもサーバーエラーが出てしまいます
> バーミッションの確認は何度もしましたので
> 間違いはないと思うのですが、
> 他に考えられる理由はあるのでしょうか?

私は次の方法で解決しました。
それぞれのファイルは適切なモードでアップしていますか?
1)jcode.plをテキストでアップしないとEdite時にエラーが出ます。
2)perlのパスがプロバイダによって異なるのでmail等で問い合わせると
いいと思います
3)一行目の#! /usr/local/bin/perlを#! /usr/local/bin/perl5.003に
したら動くようになりました。また、本来は#!の次に空白(半角スペース)は
入れないとのことですが、入れたらうまく動きました。
デジカメ一覧君すばらしいスクリプトです!スクリプトの構成も他の人のもの
より整然ときれいな感じがします。いいセンスしていると思います。
これからも頑張ってください。


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]