Re: ここはサポート掲示板ですので・・


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 asoshima on October 18, 1998 at 00:42:23:

返事 : Re: ここはサポート掲示板ですので・・ 発言者 asoshima 日時 October 16, 1998 at 22:34:53:

> > 管理人です。
> > asoshimaさんこんにちは。

> > 新規コメントスレッドを
> > どんどん作られると・・・ちょっと困ります。

> > 私は他の人が読んでも役にたつように
> > 心がけて長めに返答を書いてます。
> > それはここが後から来た人へのFAQと
> > なって役立つだろうと思うからです。

> > ローカルな話であれば、できるだけ新規
> > スレッドを作らないで、自分のコメント
> > スレッドに追加してください。また題名は内容を
> > 類推できるようなものにしてください。

> > そうしないとあとから来た人たちが
> > 余計な労力を使うことになってしまいますので。

> > よろしくお願いします。(^o^)/

> それはどうもすみませんでした。
> この件以外は、消去して下さい。
> よろしく、

asoshimaです・
とても迷惑をかけましたけど、
imgboardは、なんとかなりました。
http://cgi.members.interq.or.jp/japan/tomaso/hogehoge/imgboard.cgi
有り難うございました。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]