Re: ここはサポート掲示板ですので・・


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 asoshima on October 16, 1998 at 22:34:53:

返事 : ここはサポート掲示板ですので・・ 発言者 管理人 日時 October 16, 1998 at 10:36:09:

> 管理人です。
> asoshimaさんこんにちは。

> 新規コメントスレッドを
> どんどん作られると・・・ちょっと困ります。

> 私は他の人が読んでも役にたつように
> 心がけて長めに返答を書いてます。
> それはここが後から来た人へのFAQと
> なって役立つだろうと思うからです。

> ローカルな話であれば、できるだけ新規
> スレッドを作らないで、自分のコメント
> スレッドに追加してください。また題名は内容を
> 類推できるようなものにしてください。

> そうしないとあとから来た人たちが
> 余計な労力を使うことになってしまいますので。

> よろしくお願いします。(^o^)/

それはどうもすみませんでした。
この件以外は、消去して下さい。
よろしく、



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]