Re: このファイル名は駄目です。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 チュー太郎 日時 October 06, 1998 at 15:42:10:

返事 : このファイル名は駄目です。 発言者 管理人 日時 October 06, 1998 at 12:20:44:

> (゚o゚)ゲッ!!捨てられた女・・・なんか気になりますが(笑)。

 決して私が捨てたわけでも、誰かに捨てられたわけでもありません。

> このファイル名は駄目です。
> Winの場合は()付きの名前をファイルに付けられるかもしれませんが。
> この名前はperlではルール違反ですね。

> ()には特別の意味があるので、パターンマッチがうまくいってないのでしょう。
> 数字と英文字と_等からなるファイル名に変更してください。
> うまく動くようになると思います。

 早速、ファイル名を変更したところバッチリ動作するようになりました。
 勉強不足な者に、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
 応援しています。頑張って下さい。

 ディレクトリ構成の部分が見づらくなってしまったことをお詫びします。
 半角スペースはダメなんですね。

 では。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]