Re: ULできるサイズの上限について。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 October 05, 1998 at 20:42:06:

返事 : Re: ULできるサイズの上限について。 発言者 つじ 日時 October 03, 1998 at 14:27:57:

管理人です。

> ParicityというCATV-LANやってるところです。

プロバイダのホームのURLを教えていただければ、
なにかわかるかもしれません。


> 何か、他にも思い当たる事がありましたら、また教えて下さいませ。m(__)m
んーApacheとかIISとかPWSとかのようなメジャーなWWWサーバを
使ってないのかな?・・・とくかくヒントが少なすぎて・・・
なんとも言えません。
参考情報としては、NTで200KB以上にしたら駄目だったとかいう
報告は聞いたことありますが・・・


> 私の方も、先程so-netにもスペースを申請したので、使えるようになったら、
> そちらでも同様に試してみるつもりです。(^^)

ソネットですか・・・ソネットなら動かしている人が確かいたと
思います。多分動くでしょう。

しかし、話変わりますが、ソネットのスペースは高くないですか?
スペース申請だけなら最近安いところも増えてます(^^)/
ちなみに、ここ(big)なら50MBで年額5000円です。

> ではー。(^_^)/~




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]