ネスケはそうなります。IEならお望み通りになります。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 September 21, 1998 at 12:53:21:

返事 : imgboard1.15でファイル参照の形式について 発言者 なつき 日時 September 21, 1998 at 12:31:23:

なつきさんはじめまして。
管理人です。

> はじめまして、お世話になります。
> imgboardの事についてなのですが、ファイルを参照する時に
> デフォルトで拡張子が「HTML ファイル」になりますよね?
> その他にも、たくさんの形式がスクロール式で出てきますが、
> あそこで選択できる形式をgifとjpgだけ、もしくは「すべてのファイル(*.*)」
> に絞り込むことはできないのでしょうか?

ここなんですが・・・おそらくWindows版のNetscapeの仕様だと思います。
ファイルアップロードタグに対して、デフォルトではHTMLを選択する
ようになっているのでしょう。

自分もなんとかしたいのですが、今のところやり方(HTMLの書き方)が
わかりません。誰か知っていたら教えてください。
#多分無理だと思います

ちなみにネスケの場合はデフォルトがHTMLになりますが、
IEの場合はデフォルトで「すべてのファイル(*.*)」
になります。IEを使えば、個人レベルですが問題は解決できます。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]