Re: 投稿者のHPに飛べるようには?


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 August 31, 1998 at 19:10:31:

返事 : Re: 投稿者のHPに飛べるようには? 発言者 手島 日時 August 29, 1998 at 13:31:55:

> メールアドレスの欄をコピーして今、e-mailの記入欄が二つあります。
> そこの一つをURLと書き換え、そこまでやりましたが、
それはダメです。フォームの各項目にはそれぞれ独立した名前を付ける
ルールがあります。
同じ名前の入力項目が複数あるとそれは重大なHTMLの文法エラーです。
昔のブラウザならその手のHTMLを読んだだけで落ちてしまったぐらいの・・

> > レイアウトパターン1・2で
> > <a href=mailto: のmailto:を取ればいいと思います。

> のところ、あちこちにmailto: があって解らず、変更出来てません。
> この方法でなんとかなるでしょうか? 

mailtoを取ればいいのでは。
あちこちあるのは、ユーザの選択した表示モードにより
複数のHTMLが用意されているからです。
あちこちのを全部取ってください。(^^)/




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]