Re: 投稿者のHPに飛べるようには?


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 手島 on August 29, 1998 at 13:31:55:

返事 : Re: 投稿者のHPに飛べるようには? 発言者 管理人 日時 August 25, 1998 at 21:28:59:

> ところで、お手数ですが、imgboardアップデートしてください。
ありがとうございます。早速更新しました。

> > 投稿者のメールアドレスにリンクされていますが、
> > HPを表示する事はできますか?

> あるいは、メールアドレス欄をURL欄に変更し、レイアウトパターン1・2で
> <a href=mailto:
> のmailto:を取ればいいと思います。

いろいろ試しておりますが...
メールアドレスの欄をコピーして今、e-mailの記入欄が二つあります。
そこの一つをURLと書き換え、そこまでやりましたが、

> レイアウトパターン1・2で
> <a href=mailto: のmailto:を取ればいいと思います。

のところ、あちこちにmailto: があって解らず、変更出来てません。
この方法でなんとかなるでしょうか? 




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]