前向きに検討します。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 August 20, 1998 at 17:04:20:

返事 : Re: どんなイメージでしょう? 発言者 ゆか 日時 August 19, 1998 at 08:19:28:

ここの掲示版の過去ログを読んでいただけると
わかると思いますが、とりあえず書いておくと
要望は比較的かなう傾向があります。(笑)

確約はできませんが、検討してみますので、
少々お待ちください・・・・


> 3秒おきぐらいに次の画像へ進んでほしいです。
> NEXT押すのを省きたいだけです。
これは難しくないです。
メタタグで飛ばせばできると思います。
ただ3秒とは随分早いです。3秒だとよほど
環境が良くないと、画像をロードする前に
次の画像へ飛んでしまいそうですね。

> それから、全画像をサムネイル表示させることができると使い勝手がずっとよくなります。

了解です。わかりました。サムネイルは
要望が多いので、こちらはまた検討します。
CGI的にはたぶん作るのは難しくないのですが、
しばらくテニス部の合宿やら、旅行やらに
私は行ってしまうので、そのあと帰ってきて
時間ができたらやってみます。
でもサムネイルはかんがえなきゃならない
キャッシュ問題もあるので・・・ちょっと時間かかるかも。
下に関連ログがあるので、良かったら読んでみてください。





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]