レポートありがとうございます.


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 けんた 日時 February 26, 1998 at 00:39:07:

返事 : Re: どうもけんたです. 発言者 フーさん 日時 February 25, 1998 at 02:11:56:

> ほい、がんばってレポートしますです。
よろしくお願いします.

フーさん> テーブル組んでるから、写真の左右の間には
フーさん> 入ると思うのですが。
たしかに.

フーさん> はい、いろいろやってみます。
フーさん> とりあえず、センタリングをごまかすのは、
フーさん> スペースを入れて調整するようにしておきます。
スペースは一つしか効かないかも.
<PRE>にするという手もありますね.

>けんた > #ボタンはけっこういいのがありましたね.

フーさん> あ、自作でーす。
フーさん> なんなら使っていただいていいですよ。
フーさん> 使用フリーにしておりますので。

おお!そうですが・・・どうしようかな.
今度使ってみます.
しかしこの手の絵を作れるということは
フーさんはイラストレータ使いってことですか.

私はPhotoshopは結構いろいろできるんですが,
イラストレータは全然駄目です.

>けんた > 0.88版うまくいったら教えて下さい.
>けんた > レポート待ってます.では!

フーさん> とりあえず、問題なしです。
フーさん> 文字バケも完全解消しました。うれしい!
そうですか.
良かった・・・・




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]